WEBサイト更新のお知らせ【2021-06-18の空売りチャート】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

日本個別株の空売り残高チャート「2021-06-18」を更新しましたことを投資家の皆様へご案内いたします。

 

21日の日経平均株価は、一時1,000円以上も下落し、市場の恐怖・パニック相場でした。暴落のきっかけは、FOMC(連邦公開市場委員会)の利上げ予測が一つの不安材料と考えれれます。

一方、22日の日経平均株価は急反発。873.20円(3.12%)の上昇と、ボラティリティがとても高い一週間となりそうです。

ただ、21日の下げ幅(953.15円)と22日の上げ幅(873.20円)は、21日の方が大きく依然として、下げが続く展開が予想されます。ぜひ投資家の皆様も下がるリスクをチャンスに変換し、利益を着実に積み重ねて頂ければ幸いです。

 

本日注目すべき銘柄は「9984 ソフトバンクグループ」です。

現在の空売り比率は、一年間を通じて低い水準です。ソフトバンクグループの株価は、大幅に下落している中でも、この空売り比率の水準ということは、まだまだ下がる余地が残っていると言えます。ぜひ注目していただきたい銘柄の一つです。

 

当サイトへのご要望やご希望などあれば、お気軽にお問い合わせフォームよりお申しつけください。Twitterからも随時お知らせ情報を発信しています。フォローも宜しくお願いいたします。

当サイトは、より良い投資ツールとして発展していく所存ですので、今後ともお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

\ ご支援ありがとうございます! /

PAGE TOP