WEBサイト更新のお知らせ【2021-07-02の空売りチャート】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

日本個別株の空売り残高チャート「2021-07-02」を更新しましたことを投資家の皆様へご案内いたします。

 

2021年7月2日の米雇用統計の発表も終わり、市場の恐怖感もなくなってきているように見えます。しかしながら日経平均株価は、依然としてボラティリティが低く、横ばいの状況が続いております。

そんな中でも「9984 ソフトバンクグループ」の株価は急落、失望売りが続いており年初来安値を更新しております。これは中国配車アプリの滴滴出行(ディディ)のアプリダウンロードが停止された影響からです。ソフトバンクグループの空売り比率は、依然として低い水準です。まだまだここから空売りを仕掛ける余地が多く残っていると言えます。これからも注目するべきです。

ぜひ当サイトを活用して、個別銘柄の市場心理を分析して、投資戦略のひとつとして活用していただければ幸いです。

また、着々と個別銘柄を追加しております。皆様のご要望に少しでもお答えしたく、日々サービス向上に努めています。ぜひ投資家の皆様の生の声もいただければ嬉しく存じます。

 

当サイトへのご要望やご希望などあれば、お気軽にお問い合わせフォームよりお申しつけください。Twitterからも随時お知らせ情報を発信しています。フォローも宜しくお願いいたします。

当サイトは、より良い投資ツールとして発展していく所存ですので、今後ともお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

\ ご支援ありがとうございます! /

PAGE TOP