WEBサイト更新のお知らせ【2021-08-13の空売りチャート】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

日本個別株の空売り残高チャート「2021-08-13」を更新しましたことを投資家の皆様へご案内いたします。

 

直近の日経平均株価は4日続落して、7月30日以来の安値27,424円と悲観的な相場状況といえます。日経平均株価は、中期的に下がっている傾向にあり、さらなる下落トレンドが続くことが予想されます。

当サイトの空売り残高比率から、相場のトレンドを確認してみましょう。TOPIX指数へ連動するETF「1306 / NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信」の空売り残高比率は、徐々に上がっています。これはセンチメントが悲観的であるということが言えます。まだまだ下落トレンドが継続する傾向にあることがいえます。

明確なトレンドの転換が来るまでは、日経平均株価の空売りのチャンスです。ぜひ、空売り初心者であれば、信用取引を用いて、空売りをしてみることも検討してください。

 

当サイトへのご要望やご希望などあれば、お気軽にお問い合わせフォームよりお申しつけください。Twitterからも随時お知らせ情報を発信しています。フォローも宜しくお願いいたします。

当サイトは、より良い投資ツールとして発展していく所存ですので、今後ともお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

\ ご支援ありがとうございます! /

PAGE TOP